プロフィール

ガッツ (kapitan_captain)

Author:ガッツ (kapitan_captain)
社会不安障害ガッツのブログ
主な細かい症状:対人恐怖症 他者視線恐怖症 自己視線恐怖症 正視恐怖症 脇目恐怖症 あがり症 
上にあげた症状もよくなってきています。
これらの神経症の苦しみを最初は綴っていました。
終わらないつらさと足掻いている様は、今読み返してみてもきついものがあります。
現在、希望を持って某心理プログラムを受けていて、その感想や体験記、学んだこともこれから書いていきたいです。
当所に比べ、かなり気持が楽になってる!
希望もだんだん湧いてきています。

もしも僕が岩波先生の無意識から治す技術と出会っていなかったら断末魔の生活をしていました。拾われた命、めげずに毎日生き抜いてやる!

最新記事

ガッツ向けメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

社会不安障害克服! 克服ブログ
社会不安障害克服のためのBlog。社会不安障害の苦労や克服方法。超越的な技術を持つ先生のもとで克服に向けて頑張ったあげく、なんと克服できました。希望と絶望・不安と期待、すべてが入っている心情吐露の場でしたが、克服に至った以上、僕の経験を伝えていきたと思っています。スゴ腕の超カリスマ岩波先生のプログラム紹介や取り組み、体験も書いていきます。人生は諦めてはダメです! 僕がいい例です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

催眠療法の効果はどうなんだろう
気がつくと2008年もあとわずかだ。

世間じゃクリスマスムードでうざったい!
くだらん!
世間との浮かれ具合とのギャップで、落ち込む毎日だな。

青春時代真っ暗闇。
本を読んで、どうにか社会不安障害を和らげようと格闘中だけど、どうにもうまくいかん。
潜在意識だけは、どうにも説得できない!
頭では理解できるけど、どうしても恐怖感を人に持ってしまう。

潜在意識の問題を解決しないと未来はないと思ってる。
それには催眠状態で問題解決する方法が一番だと聞いたけど、ネット上じゃ、催眠療法はあんまり良くないと聞いた。
催眠にかからない、料金が高い、治らない、インチキとか、おすすめできないらしい

じゃあ、どうしたらいいんだよ!
八方ふさがりの今日この頃
来年中に少しでも社会不安障害を改善したい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

社会不安障害が治るにはどうすればいいのやら……
一生、視線恐怖症を含む社会不安障害治ることなく、つきあって行かなくちゃいけないのかな
絶望になる……

同じ青春を謳歌している大学生を見てしまうと、心が沈む。
心が真っ暗になる。
最悪な気分になる。

鬱憤、ストレスがものすごい。
なんで自分はこうなってしまったんだろうか。

どうすれば社会不安障害って治るんだろ?
性格から来ているのはわかっているから、変わるしかないんだけど……
どうやっていいのかわからない。
関連記事

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

視線恐怖症体験 電車で前に座る奴が気になって仕方がない
電車が怖い。
なるべく席を立っていることにしてる。
でもガラガラだと座らざるを得ない。
そのとき、次の駅で人が乗ってきて、自分の前に座ったら、もう落ち着かない。

俺の正面にいくな、そこ座るな!
俺を見るな! 

自分が気になっているから、相手も気にするし、
目が合うということは、相手も自分を見ているってこと。
もしかして、俺が見たから感づいて、気になって見たのかもしれない。

いっつもその苦悩と葛藤を起こしている。
落ち着かないし、相手が途中で席を立った時、自分が化け物に思えてしまう。
罪の意識を持ってしまう。

未来はあるんだろうか……
電車で何にも感じず載ることができる人がうらやましい!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。